後藤さんが牙を剥く

声豚腐女子のジャングルポッケ

続・僕とわたしと東方仗助問題

あらすじ : 12月に http://usagioishikanoyama.hatenadiary.jp/entry/2015/12/27/021611 こういう記事を書きました。

ジョジョ四部アニメ、始まりましたね。

結局あのあとなれることもできず、PVみては凹み、CMみては凹み、飲み会でくだをまき、「またお前その話してるんか!?」と言われ。4月になって関東の放映の実況ツイートをみながら「わたしの仗助くんはまだ羽多野だもん!」と足掻いていました。
んで本放送。リアタイしました。
深夜に美味しそうなベーコンエッグみてお腹を鳴らしたり突然出てきた吉良吉影に「お前かーーーーーいwwwwwwwww」って爆笑したりしながら心臓ばくばく。養命酒養命酒だれか。
あともうほんと康一くんの声かっわいいね!?!? このトーンの梶裕貴ほんとかわいい大好き最高。手帳にフルネーム書いちゃう承太郎くんもなんでなんって感じ。すぐ名前バレしちゃうよいいの?
とか言ってたらもうあっという間に仗助くん登場。心臓ばくばく最高潮。

「何ってその、この池の亀が冬眠から覚めたみたいなんで、見てたんです」

あっ。
「仗助くんだ……」
なんかもうバカみたいなんですけど、もうすっごい普通に仗助くん。可愛くてかっこいい仗助くん。なんでPVがあんなに違和感だらけだったんだろう、っていうくらい普通に、東方仗助くん。
そういえばわたし、羽多野渉が演じているから仗助くんが好きになったんじゃなくて、仗助くんが元々好きで、そこに羽多野がドンピシャな声を当ててくれていたんだな、みたいなことを思い出したり。
もうそれからはなんかもうわーっと、仗助くんだーすごい動いてるーかっこいいかわいいー!!!! って気持ちになってしまい。康一くんに向けた目線が優しすぎてもう康一くんになりたいくらいのレベルになり、夢女子じゃねーかもう。康一くんヒロインすぎでしょ???? いや別にホモって言いたいんじゃないし康一くんにはノマカプでしあわせになってもらいたいけど仗助くんと相対してるときの康一くんはヒロイン。好きだぜ。

アニメの仗助くんが羽多野だったらわたしは仗助くんが好きすぎて死んでいたぜ、とは未だに思うけど、おのゆの仗助くんも好きすぎてちょいちょい道を踏み外しそう。いま好きなジョジョのキャラクターラインナップが
って感じになってしまっている。羽多野渉の仗助くんと小野友樹の仗助くんは全然別物、なんだけどもうすっっっごいどっちも仗助くんだから、どっちも好き。
たとえば漫画の仗助くんを最初に好きになってなかったら、羽多野渉の仗助くんを最初に好きになってたら、また違ったかもしれないけども。
わたし最初に漫画の仗助くん好きになっててよかったな!! マジで!!

でもこないだラーメン食べながら先輩に「東方仗助くんかっこいいな扶養してえなー!!」ということを言ってしまい、社会的にちょっとピンチ。
東方仗助くんかっこいいなー!! 扶養してえなー!!
そのためにも仕事頑張るぞっ(死んだ魚の目)