後藤さんが牙を剥く

声豚腐女子のジャングルポッケ

眠れぬ夜にお題に則ってみる

今週のお題「私がブログを書く理由」

なんかお題のページになんでブログはじめたのか? みたいなことも書いてあったんだけど、わたしがブログをはじめた理由は至極簡単。


東方仗助くんの声が変わったからです。


東方仗助くんの声が変わったからです! 

大事なことだから二回言ったぞ!!

東方仗助くんの声が変わることになった時ほんと思いつめたし、つらすぎて気の置けない先輩とごはん行くたびにその話したし、クリスマスに声付きPVみて「わたしの仗助くんじゃない!!」って号泣したし、ほんと放映前に視聴を断念しなくてよかったなっていま思うよ……かわいいよアニメ仗助くん。

思いつめすぎて、一回心の整理をつけようと思ったのでブログをはじめました。

んで、「またなんか心の整理したくなるかしたら書こう〜〜」ってなって現在に至る。ブログだとツイッターより長々と一方的に書けていいよね。


ちなみに、一番最初にブログはじめたときは友達間で流行っていたから、でした。かれこれ10年前だよ。ひええ〜〜