後藤さんが牙を剥く

声豚腐女子のジャングルポッケ

新年早々オタクをLINEに晒すところだった

LINEのタイムラインに年末年始のジャニーズについて書いてたらものすごく長くて気持ちの悪い文章になったので、全消ししました。新年早々なにやってんだ。
でもなんだかもったいないのでここに置いときますね。

あけましておめでとうございますところでジャニーズの話しますね(オタク開始)

いや紅白の最後で相葉くんがウルウルきてたのとそれをみて笑ってるニノがかわいいとかそこからもう〜〜年越し〜〜録画してない〜〜

カウコン半分しかみれてないんですけどあのふかふか衣装で踊れるNEWSかっこよすぎません?
カウコンだとカラコン(ダジャレでない)してた手越さんがCDTVではカラコンしてなかったので「なるほど〜」って言いました。カラコンしてないほうがどちらかというと好きです
ファンにありがとうを伝える曲ってテーマでフルスイング選んでくるあたり、全然にわかマンのわたしでも「やりおる……」ってなりました。嘘。本当はもっとうるさかった。「あああああフルスイングああああああああああ」くらい言ってた。最高。

あと仮面舞踏会かなんかでジャニーズおじさん四人バク転したとき肝が冷えたよ。身体を大事にしてくれ……


CDTVのNEWS新曲!!!!NEWSの衣装とくにテゴマス!が!!はだけすぎですよね?おかしいね??増田さん肉体美みせるならもっと脱ごう(どっち)
曲もフリもえっちでびっくりした……これがジャケットプレイ……これが三次元アイドルの力……ツアー参加してみたい……

あとキスマイを初めて真面目にみたんですけど、噂の宮田くんさんがめっちゃ笑顔で踊ってて、とても、とても、とても可愛かったので気にしていこうと思いました。衣装はなんか背中にバンダナついてたけど。

そんなこんなで2017年開始3時間ですがもうすでに毎分2回くらいのペースで「かわいい」もしくは「かっこいい」って言っています!
今年もアイドルに絆されていくぜ!

問題は実家で録画したカウコン&CDTVをどう自宅に輸入するかです

追記:なんか引用みたいになってびっくりしたなにこれ?