後藤さんが牙を剥く

声豚腐女子のジャングルポッケ

受動的趣味活動期

ここ2、3週間で読んだり見たりをよくするのでまとめも

映画
①キングオブプリズム
通称キンプリ。キンプリはいいぞ。予備知識0で見たけどプリズムのきらめきを感じた。知識をつけたのでもう一回見たいけど映画館が遠い……交通費で映画観れる……。あと席がない。
声豚的には柿原徹也に蹂躙されましたが。あと大和アレクサンダーの歌声。あれ聞くために1500円?1400円?払えるわって思った。お前がプロデュースされてくれ。ルヰくんのprideがなんかすげービビッとなって流れた瞬間跳ねたら隣の友達にバレてた。
映画だけ見たらヒロとコウジが完全にお付き合いなんだけど、普通に女の子とお付き合いしてるらしかった。あんなかわいい子と付き合うなんてコウジゆるせない。かわいい子はみんなのもののはず。

②八日目の蝉
テレビで。通しでみたことあるんだけど、焦点が薫ちゃんに当てられてたせいか個人的最重要シーンがカットされてたので解せない。何回見ても赤ちゃんかわいいし幼少期薫ちゃんかわいすぎ。あと千草の喋り方がコミュ障ぽくて、なんか親近感と、なんかとてもいいなって思った。

③シャーロック 忌まわしき花嫁
本国ではドラマの特別編で放映されたらしくて、日本人にも録画の自由がほしかった所存。めっっっちゃ面白かったもう一回見たいけど映画館が遠い!!!!
シャーロックは完成度が安定してて良い。花嫁の衣装がすてきだったなァ。詳しい感想を言うとネタバレになるから言えないけど、「気持ち悪いな!駆け落ちでもしてろよ!」って言われるシャーロックとジョンさすが。

④同級生
なるほど空気がきれいだった。ドラマCD聞いてないんだけど神谷浩史の華美な声が浮き上がってて、それがとても草壁って感じで良い。キスシーンえろい。あとハラセンの声がかっこよすぎて無理。歌声無理。佐条は思ってたよりずっとかわいかった……。「しない!」とかその辺。勝手に終わりまでやってくれると思ってたら模試の話までだったからちょっと残念。プロポーズもみせてくれ……セックスはカットしてもいいから……。
あっわたし谷くんがすきだから声が聞けてうれしかった。

⑤ライチ☆光クラブ
正直そこまで期待はしてなかったんだけどもうめっっっちゃ面白くてな? いやエログロを全面にされたら困るなとかそのへんなんだけど、ギャグはギャグ、シリアスはシリアスでバランスがすごく良かったんだけどゼラってあんな死に方だっけ、忘れた。雷蔵ちゃんが頭のてっぺんからつま先まで雷蔵ちゃんだったから感動。ダフってあんなにかわいかったっけ〜〜とか、あとカノンがすげー美人。ジャイボちゃんとタミヤの完成度もすごい。間宮くんの目元はうつくしい妖怪が住んでる。タミヤはふつーのカッコいい人!って感じ。ただ上映前にライチのコマーシャル入ったのは笑った。

漫画(一巻完結のみ)
①ボーイ☆スカート
男子高校生がスカートを履いて学校に行く漫画。自信のある異性装がやばいくらい好きなので衝動買いしたけど面白かった。すごく曖昧ですてきなことを漫画にしていらっしゃる。あと目がきらきらしててきれい。

②やたもも
BL。pixivかなんかの広告で見かけてエロそうだなと思って買ったらエロかった。ちんちんが強い攻めとビッチ受けの波がきている。

③午後五時四十六分
飼い主獣人とペット女子高生(かじぺじ)の作者さんの短編集。妖怪と女子高生。ホラーかと思いきやほぼラブコメ。沼田くんの歯がかわいくて好き。

小説
①ジェントルマン
フォロワがやたらオススメしてくるから買ってその日に読んだ。すごいぞ。ライチのジャイボちゃん好きな子に読んでほしいってツイッターで言ってるけどそれなって思う。 具体的になにが一緒ってわけでもないんだけど、なんか近しいものを感じる。クソ野郎を盲信するゲイの話です。

②八日目の蝉
テレビで映画やった日の翌日に買ってきて読んだんですけどすげーーーーいいよーーーーー乳児のミルクのにおいとか瀬戸内海のきらめきとか情景が浮かんでくるーーーーー
①は完全に女性をないがしろにしてるんだけど②で活躍するのは女性ばかりである
不倫相手の子供を誘拐した女と誘拐された女の子の話

その他
①そして生活は続く
星野源にはまりすぎて書籍に手を出した。コンビニ支払いをどうしても忘れる、とか、洗面所がすぐびしょびしょになるとか、とりとめのない話なんだけどなんかすごい笑ってしまった。たまに「あるあるー!」って言いたくなる。

腐女子のつづ井さん
出ましたコミックエッセイ。もうほんとずっと頷いてた。一番わかる!ってなったのは「あ〜〜カレピッピできる気せん!」「我も!」です。我も!スタンプほしい。
ずっと頷いてたけど男性妊娠はわりと好物です。オメガバースありがとう。


キンプリの6日くらい前にはキングスマンみてたりするしその前は100万円と苦虫女みた。続きものの漫画はいっぱいある。
しばらくこの活発な受動期間したいな〜〜たのしいぜ!
完結してないから名前あげてないけどアニメ僕だけがいない街を一気見したので続きはやく。