後藤さんが牙を剥く

声豚腐女子のジャングルポッケ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ENLIGHTRIBEの履修単位を探せ

※このブログの趣旨は『ENLIGHTRIBE(略してエンライくん)のドラマは何がどういう順番に並んでいるのか探したぜ』です。そこだけ気になる人がいたら途中まで飛ばして読んでね。あと間違いがあったら教えてください。※1/2追記 公式からドラマの時系列きたわ!…

sideM6th神戸、5年越しの初現地の思い出を1年越しに。

書こう書こうと思ってて横においてたのを書いてみんとす。 モバエムの更新縮小を受けて、自分がsideMにハマったときの記録を見てたらめちゃめちゃ楽しそうだったのでつい。ハマった時の記録: 〇遠すぎる周年ライブ ファスライのBDきっかけでsideMにはまった…

なにわ男子のアルバムの特典のやつ見たsideMのPの所感

タイトル通り。 去年の12月の音楽番組で大西流星くんの顔が良すぎ、その名前だけ覚えていたらこの夏になってなにわ男子に衝突して転がり落ち、先日アルバムを買った。 だってコンサートのBDが特典についてくるっていうから……。Amazon | 1st Love (初回限定盤…

DIG-ROCKはいいぞ(ざっと所感)②

前回の続きだ! 前回: 忙しさにかまけてたら一年近く経ってた!いくぞ! ■ドラマ②BREAK TIMEシリーズ(2枚)及びキャラクター紹介② 書いて字のごとくおやすみだ!て感じのドラマ2本。シリーズ存続が決まったからなのか、まくぜ伏線を!みたいなところが聞き返…

#sideM楽曲語り のタグに参加したら自分の気持ちを発見した回

sideM6th北海道day1お疲れ様でしたーのTLに素敵な企画が!#SideM楽曲語りSideMは最高な楽曲ばかりで語りたい、他のPさんの語りが見たい!ということでテンプレ質問リストを作成しました!!# いいねでやる と併用してTwitterで気軽にやるもよし。noteやブロ…

れーちゃんのこと

新年度は仕事が忙しい。その上春先は気温も気圧もガタガタで精神の調子を悪くしがち。なので最近ぼんやりずっと死にたいなーって思っている。もちろんこれは毎年のことだし、なんなら春じゃなくてもふとした瞬間に思ってるし、思ってない日の方が少ない。い…